平素より、長崎県民の森をご利用いただき感謝申し上げます。

県民の森キャンプ場宿泊における「幼児」については、現行「人数に含みません」としておりましたが、「定員」のあるバンガロー及び森の交流館(ロッジ)については、定員を超えて宿泊させることができないことから、令和3年6月1日より下記のとおり取り扱いいたしますのでご理解いただきますようお願いします

対象施設 : バンガロー(オートキャンプ場、一般キャンプ場)、森の交流館(ロッジ)

改正の内容: 現行 ⇒ 幼児は人数に含みません。

改正 ⇒ 未就学児は2人を子供1人としてカウントします。

※未就学児を含む家族等の一般的利用の場合、追加料金は発生いたしませんが、未就学児を主体とした団体等の場合は料金が発生しますので管理事務所にご相談ください。なお、追加で寝具を利用した場合には寝具料金(300円)をいただきます。

【例】 オートバンガロー 平屋(定員5名)の場合

予約案 : 大人3人 小学生1人 未就学児3名 の場合 ⇒  計 5.5人 定員オーバー    ⇒ 2階建バンガローを予約下さい

改正の理由:バンガロー、森の交流館(ロッジ)において、未就学児の人数により定員を超えて予約される場合があることから、基準を明確にいたしました。

 

 

コメントは利用できません。