平素より長崎県民の森をご利用いただきありがとうございます。

6月19日からの県境をまたぐ人の移動制限の解除を受け、長崎県民の森を通常営業に戻すにあたり新型コロナ対策を下記のとおり実施しますのでご協力いただくようお願いします。

◎ 受 付
1.受付には消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
2.受付には飛沫感染防止のため透明のカーテンを設置しております。ご了承ください。
3.受付時はできるだけ代表者1人とし、また、利用者同士の距離を開けるようお願いします。
4.利用者には氏名、住所、電話番号等追跡可能な連絡先の記入をお願いします。

◎ 感染防止のために利用者にお願いする事項
1.キャンプ場駐車場及び冒険の森アスレチックには手洗い場を設けております。来園時やアスレチック使用前・使用後には手洗いをお願いします。
2.感染症の疑いのある方、発熱など疑わしい症状が発生した方は、ご予約・ご来園をお控えください。また、ご来場されても発熱等疑わしい場合は入場をお断りする場合があります。
3.チェックイン時はできるだけマスクの着用をお願いします。ただし、チェックイン時以外でのマスク着用は熱中症リスクにご注意ください。
4.キャンプ場では感染防止のための規則やスタッフの指示に従ってください。

新型コロナの中にあっても安心して楽しめるキャンプ場となるよう皆様のご協力をお願いいたします。

コメントは利用できません。